「レストラン舞子」さんでボリュームたっぷりな定食を食べてきました❤

みなさん、こんにちはさすけです!

涼しくなってきましたね~(*’ω’*)

クスモトさん果物がおいしい季節(/・ω・)/

 

秋は紅葉も良いですが、やっぱりおいしい食事でしょう!!!

ということで、今回は豊田市梅坪駅近くにあります、

老舗料理店「レストハウス 舞子」さんでご飯を食べてきました❤

お供はブログ初登場のナイスミドルなおじさま!サンディさんです!!

sandy初めまして!

 

舞子さん到着して席に着くと、

chaoo編集部で作ったうちわがありました!

実際に使ってくださっているところを見ると嬉しいですよね♪

 

さてさて、今回注文したのは、

 おまかせ海鮮丼 1,200円

サンディさん 八丁みそかつ丼 800円 です!

 

そして出てきたのがこちら!

FullSizeRender

この海鮮丼小鉢、赤だし、デザート付きなんです♪

FullSizeRender_2

このボリューム!!!

お料理が来たときびっくりしちゃいました!

ねぎとろやホタテなどいろいろな具がぎっしりですごく豪華ですよね♪

もちろんおいしくて、老舗の和食ランチらしく、

丁寧に作られていてほっこりするお味でした(*^-^*)

 

FullSizeRender_1

続いてこちらはサンディさんの八丁みそかつ丼

小鉢とうどんが付いて850円!

コスパ、ボリュームすごく良い!!

もちろんかつが八丁みその甘辛いお味とすごく合う!

うどんも優しいお出汁寒い冬にもぴったりでこれからの季節もおすすめ!

実は私、まだ愛知に来てから名古屋めしに挑戦したことがないので、

次行くときは頼みたいなぁ♪

サンディさんも「舞子さんいいなぁ。また来たいなぁ。」とつぶやいていて、大満足のご様子でした(*´▽`*)

 

おすすめ4

次はこの三角関係DX定食(グルメchaooの写真から)

が食べたいそうで、

さすが大食い!わたしもぜひ一緒に連れて行ってくださいね(*´▽`*)

舞子さんは豊富なランチメニューの他にも

名物の超でらデカ盛り「九重丼」(要予約)

もあるので、デカ盛りを求める男性にも超おすすめです!!

 

そんな「レストハウス 舞子」さんのグルメchaooのページはこちら

IMG_0330

image

インスタグラムも更新中★

フォローお願いします★

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です