刈谷市でハンバーグランチ♪ラ・クオーレ ディ タクさんに行ってきました!

megane※画像はイメージです
こんにちはメガネです。
今回は刈谷の欧風レストラン「ラ・クオーレ ディ タク」さんに行って参りました!
27
シロヘビさんも一緒です♪
店内はこ~んな感じ
IMG_4043
IMG_4044
アンティーク調でとってもかわいらしい店内☆
IMG_4047
テーブルクロスやお椀や木のプレート…乙女心をくすぐる
小物がいっぱいです。
今回は「クオーレさんのプレートランチ」を注文しました。
こちらです!
IMG_4046
かわいいーーーー!
ミニハンバーグ
サーモンのバジルオイル焼き
チーズと大葉の巻きカツ
そしてライスとスープ!
野菜もたくさんで女子大喜び♡
実際取材日も別テーブルで女子会?誕生会?が行われていました!
IMG_4048
〆は食後のドリンク&ドルチェ♪
店名の由来通り“心のこもった”ハンバーグに大満足間違いなし♡
「ラ・クオーレ ディ タク」のシェフから
コメントを頂いちゃいました!
では、どうぞ!

快く取材を受けてくださったシェフの上原さん
がとうございました!
夏にぴったりのパフェとハンバーグが楽しめる「パフェセット
皆さんぜひ食べに行ってみてくださいね☆★★★
お次はメンマさんです~

2件のコメント

  1. かわいい店内ですねっ(;O;)♡♡
    次の週末にランチいこうかなヽ(^o^)丿

    シェフさんとっても素敵です!!!

    1. メンマさん

      コメントありがとうございます!
      そうなんです!すごくかわいいお店さんなんですよ~!!
      今度一緒にランチ行きましょー♪

chaoo へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です