安城の隠れ家風レストラン「PASTERIA&CAFE COVO(コヴォ)」さんでヒミツ女子会❤

 

こんにちは!

メガネ

グルメchaooスタッフのメガネです。

 

今日はぷーちんさんpuchin

安城隠れ家風レストラン

PASTERIA&CAFE COVO(コヴォ)さん

女子会ランチをしてきました(о´∀`о)

 

COVOさんのお店は

まさに“隠れ家”という言葉がピッタリの

少しわかりづらいところにあります。

安城駅近くの「料亭すず岡」さんの向かい側あたり

D5F88F4C-7131-417C-965A-EFFD4F893023

ここの給水塔を目印に入っていったところにあるのがCOVOさんです。

 

7137F340-CC3E-4A02-99D0-EB4B4841FD3C

 こんな所に」という場所にあるので

一度知るといろんな人に教えたくなっちゃう( *´艸`)

 

店内はこんな感じです

9A43DAF2-5521-4499-808D-0001BEE6C7CE

席数はあまり多くなく、落ち着いた雰囲気なので

少人数で夜に来るのもいいな〜と思いました。

お酒の種類も多い!

 

二人とも前菜、フォカッチャ、パスタとドリンクがついてくる

Bコースを注文しました。

 

まずやってきたのは前菜の盛り合わせ

74EDC368-C8ED-4D93-A906-A05410E11E44

色味がかわいい!

サラダの入った木の器も丸みがとてもかわいいです😍

スタッフさんに説明されるも

夢中で食べているうちに忘れてしまいました…

今度からはちゃんとメモしようと心に誓ったメガネです。

 

ぷーちんさんの注文した「めんたいこのパスタ」★

29ED2018-AA15-44DD-9586-E457937F6971

E70153F0-B2EE-4106-B951-1EACA2B80E14

パスタはソースだけでなく、麺の種類もたくさんあって

こだわりが感じられます゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

メガネが注文した「牡蠣と万願寺とうがらしのアーリオオーリオのパスタ」★

DC7D1531-C6A3-4999-AA1C-719CBD99D73D

お、おいしそ〜〜〜!

 

2714DC4E-A44F-40B8-B36A-503188D929F7

ぷりっぷりの牡蠣と魚介の出汁がよく出た濃厚ソースが最高でした!

仕事中にニンニク食べるのって

後ろめたさと相まって最高においしく感じます!!

(※季節のパスタはメニュー内容が変更している可能性があります)

 

こちらはパルメザンチーズを練りこんだパン!

4FE5B595-CC5C-41CD-8566-B3ED0EB7E7C0

そのまま食べても甘みがしますが、

ここはやはりパスタの残りソースにつけて食べました!

きれいにペロリ❤︎

 

そして な、なんとスタッフの方がドルチェをサービスしてくれました!

取材の時にchaooのクーポンを持って行くともらえたミニデザートです。

こちら!はいドン!

F32BC13D-E1E6-40E3-B491-1293D0157CC6

978978AD-1068-45B9-AB89-3CF806A66B4D

こちら本当においしかったです!!

サービスでいいのか心配になるレベル!

ショコラの上に甘いベリーが乗っている見た目からしてもう満点のかわいさ!

 

PASTERIA&CAFE COVO(コヴォ)さんの

グルメchaooのページはこちら

4A7BFEB8-FD8B-47E4-83D6-03D791270B24

コースもあるので、女子会にうってつけ(●´3`)ノ

まずはお店の場所を探してみてくださいね~!

 

 

 

image

インスタグラムも更新中★

フォローお願いします★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です