安城の「カフェ&ダイニング Girasol(ヒラソル)」さんでパエリアランチ♪

こんにちは!もう7月も終わりですね~

メガネ

まだまだ暑い日が続くみたいですが

体調管理に気をつけて

平成最後の夏を楽しみたいですね!

 

今日はお邪魔するのは

安城のスペイン料理屋「カフェ&ダイニング Girasol(ヒラソル)」さん★

初!スペ3さんとのランチです~

市原さん <うふっ

 

ヒラソルさんといえば…

CF34B087-DED6-4453-B673-9BA767B55735

83CDC7F4-5CF0-4852-8183-DEE3C2E63040

そう!パエリア!

魚介野菜が彩り鮮やかに飾られていて

今まで食べたパエリアの中で一番おいしかったです!(本当に!)

 

43406E48-BDFC-47E4-AFB6-E45EFC862DF5

スペ3さんの頼んだハヤシライス

揚げかぼちゃ大きさ感動★

少し分けてもらいましたがとても甘くておいしかったです゚+.(o´∪`o)゚+.゚

 

こちらはランチセットについてくる前菜

A467AFEE-43FF-477A-8B48-68AD9AD6DCD2

サラダやスープ、パンがついた満足度高めプレート

木でできた食器がかわいい^^

 

夜限定メニューがランチにも登場して

以前よりバリエーションが増えた

カフェ&ダイニング Girasol(ヒラソル)さんの

グルメchaooページこちら

705128F3-3DCC-4E69-BB07-26F2DE27B632

 

現在発刊中のchaoo8月号の「夏グルメ特集」にも掲載中です★

CF1F06FB-F240-4F5C-8DD1-47F8EC59515E

 

image

インスタグラムも更新中★

フォローお願いします★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です