だしが旨い!豊田市「もりした」さんで天ぷら&すき焼きランチ

みなさま、ごきげんよう。 ←テンションどうした

グルメchaooスタッフのカロンです

 

karonごきげんよーう!

 

さて今回は、家庭菜園が趣味のお父さん、100円札先輩と

豊田市駅前KiTARAの2階にあります

「もりした」さんへ! ワクワク♪ワクワク♪

 

天ぷらと和牛すき焼きの専門店ということで、

先輩は「天丼 松」(980円)  ※松・竹・梅があるよ

私は 「1人すき焼き鍋」(1,200円) のランチをいただきました~♪

 

 

IMG_7561 

まずは汁物と小鉢が到着!

 

IMG_7565

 ※おじさんの手ですみません(笑)

なんとオシャレな…! お上品に、おちょこでいただくお吸い物です(^^)

お出汁がおいしい~~♡

急須の中にいた鶏肉も、しっとり美味しかった(^^)

 

IMG_7570

 

そして、お待ちかねのサクサク天ぷら(^O^)/

丼だけでなく、別盛りもできるそう。うれしい配慮ですね♪

 

 IMG_7566

 

すき焼きも登場!火をつけて、様子を見ておかなきゃ!

 

IMG_7571

と言いながら、ちょっと目を離してたらもう食べ頃に(゜レ゜)!笑

IMG_7572

 

お肉もお野菜も、お出汁の味が染み込んでおいし~!!

 甘辛い割りしたにごはんも進む進む! あっという間に間食

ごちそうさまでした(*^_^*)

 

「もりした」さんのグルメchaooページはコチラから!

 morisita

とってもリーズナブルなのに、

ゆったり上品なランチタイムを満喫できますよ♪

私は次回「大穴子天丼」を狙ってます(^O^)/

 

image

インスタグラムも更新中★

フォローお願いします★

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です