安城市で人気の「Vegetoruno」さんでイタリアンランチ♪

みなさまこんにちは、はじめまして!

入社ほやほやグルメChaooさすけです(/・ω・)/

これからよろしくお願いします♪

 

さてさて今回は、

安城市にある「Wine & Kitchen Vgetoruno」さんで

ランチを食べてきました(‘ω’)ノ

お供はメガネ先輩です!

メガネとっても優しい

 

ランチはA、B、Cの3種類の中から今回は、

私はBランチのえびとほうれん草のクリームソースパスタ

メガネ先輩Aランチのオープンサンドイッチを選びました♪

IMG_0586

まず初めにオレンジジュースグレープフルーツジュース

IMG_0589

Bランチのサラダ

トマトアーモンドのドレッシングがさわやかなお味(/・ω・)/

 

IMG_0599

Aランチのミネストローネスープ

クラムチャウダースープも選べます♪

IMG_0596

パンはカリカリはちみつソースがめちゃおいしい~!

そしてメインが…!

IMG_0591

きたーーーーーーーーーーーー!!!(*´▽`*)

こちらはほうれん草とクリームソースパスタ

意外とあっさりしていて最後までぺろっと食べられました(*’ω’*)

ほかにも数種類のパスタとドリアも選べましたよ♪

IMG_0595

こちらはオープンサンドイッチ

2種類の具材とソースが選べます!

今回はモッツァレラチーズ合鴨ムネ肉ローストをちょいす♪

ソースはおまかせにしました(*’ω’*)

これもめちゃめちゃおいしくて、

たっぷりお野菜としっとりムネ肉がよく合う~!

 

ふぅ…

お腹いっぱいやぁーーーーーー(*´Д`)

昼間から大満足でめっちゃ幸せやで♡♡

 

そんな「Vegetoruno」さんのグルメChaooページはこちら

image1

おしゃれな店内でカウンター席とテーブル席があるので、

おひとりさまでもOK!

デートにもぴったりですよ(。・ω・)(・ω・。)

ではでは、次回もお楽しみに♡

image

インスタグラムも更新中★

フォローお願いします★

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です