岡崎市の人気カフェ「牧歌」さんでほっこりランチタイム♪

 

みなさまこんにちは。カロンです

 

karonやっと春や~

 

花粉症地獄からはもう抜けましたか?

今回は岡崎市の「珈琲家 牧歌 美合店」 さんへ行ってきましたよ~(^O^)/

お供はスペ3ちゃん

市原さん花粉症つら~~

 

牧歌さん、ログハウス風のゆったり寛げる雰囲気が大好きなんですよね~♡

平日の1時近くだったのですが、お客さんいっぱいで写真は自粛。 

詳細はグルメchaooにて!

 

8時からのモーニングも捨てがたい、だがこれはランチブログ…

ということで11時~閉店まで注文できる「ブランチ」をいただきまーーす

 

IMG_6880

IMG_6882

 

こっちは私の「自家製カレーセット」(サラダ&ヨーグルト付) 

ハンバーグとカレー(時々ふわふわ卵)だなんて…、幸せに決まってる(断言)

じっくり煮込んだマイルドなカレーは辛さ控え目なので、辛いものが苦手な人にも◎

 

 

IMG_6883

IMG_6886

※欲しがりなみなさんのために2アングルでお届けしております

 

スペ3ちゃんは「とろ~り卵のロコモコセット」に。

こちらも大きなハンバーグがドンッ!と乗ってボリューミー♡

 

karonひとくちちょうだい!先輩の圧力

 

すんごくジューシーなハンバーグと和風ソース&マヨのコンビで

ご飯がススむ~!!!! 大きめに3口くらい食べちゃった)

+100円でごはんの大盛りもできるので、がっつり派の人や男子にもオススメです

 

IMG_6884

食後には可愛いジャープリンもついて、インスタ映えバッチリ!

食後にうれしいさっぱりぷるぷる食感がたまりません♡

 

けっこうなボリュームだったのに、気付けば2人ともぺろりと完食(^O^) 

しかしこのボリュームもさることながら、サラダやスープで野菜がたっぷり摂れるのも

「牧歌」ブランチのうれしいポイント!

今回は2人ともごはんメニューにしちゃいましたが

「BLTサンドイッチBOX」や「ベーコントーストと新鮮サラダBOX」など

珈琲家ならではのパンメニューもおすすめです♪

 

 市原さん次はヘルシーにサラダBOXにしよーっと!

 

 

☆そして食後のカフェタイム☆

 IMG_6890

私はココア、スペ3ちゃんは抹茶オレに。

大抵コーヒーを選ぶのに

“牧歌自慢の 牧場ドリンク”コーナーに目を奪われて…(゜-゜)!

牧歌さんはその名のイメージ通り、牛乳にもこだわりアリ。

濃厚で美味しいミルクのメニューもぜひ味わってみてくださいね~

 

もっと知りたい!「珈琲家 牧歌」 のお得な情報はグルメchaooよりどうぞ

 

 

bokka

 

image

インスタグラムも更新中★

フォローお願いします★

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です