フォトジェニックなハンバーガーランチ☆岡崎市の「ガブリ」

みなさまこんにちは!

グルメchaooスタッフのかろんです。

 karon

本日のランチはココ!

 IMG_6784

 

岡崎市の「GABURI(ガブリ)」さんで、ハンバーガーをガブリッ(^O^)/

 

お供はぷーちん

 

\ガブリしちゃうぞ~/

 puchin

 

店内は勝手にアメリカンな雰囲気を想像していたのですが

ナチュラルで居心地良い、オシャレな空間がステキ(^^)

IMG_6798

 

さて、ランチメニューは自慢のハンバーガー(全7種)に

ポテト・サラダ・ドリンク付きだそう♪

 

女子の中の女子である私は

アボカドチーズバーガーを注文!

karon女子ってアボカド好きだよね!アボって見ると反射で頼んじゃう

 

スタンダード好きのぷーちんは

「ベーコンチーズバーガー」に。

puchin

 

まずは王道から!こう見えても慎重派~

 

 

そうそう。ハンバーガーはソースが6種類から選べるんですって!

(①プレーン ②BBQ ③てりやき ④レッドホット ⑤スイートチリ ⑥ハニーマスタード)

 

どれも美味しそうなので話し合っても決められず…、

店員さんにオススメを聞くも優柔不断で決められず…、

困ったあげく、2人とも定番のBBQに決定(笑)

 

 

まずはサラダ、ドリンクが到着!

IMG_6786ドリンクはやっぱりメロンソーダだよね! え? …コーラ?

 

そして遂に…

 

★☆ハンバーガー登場☆★

 IMG_6788

バンズには「GABURI」の可愛いロゴが!

 

 IMG_6792 アボたっぷり♡

 

IMG_6791

肉厚ジューシーなパテがたまらん!

 

ああ!なんてフォトジェニック☆★☆

 

でも!熱々のうちにいただきます。

IMG_6794

食べやすいよう袋に入れて…  ガブリ!!!

お肉の旨みがギュッと詰まった、

ジューシーなパテの肉汁がしたたる~♪食べる時はちょっと注意~

 バンズがふわふわで軽いので、女性でもペロリと完食(^O^)

ごちそうさまでした♡

 

 

「GABURI(ガブリ)」さんのグルメchaooページはコチラから。

 無題

 

女子会にも、男子連れのカップルやファミリーにもオススメです。

グルメchaooページで美味しい情報をゲットして出かけましょう!

 

私はちょっと冒険して、次はグリルドトマトやパインが入った

ガブリバーガー」をハニーマスタードソースで食べたいなと狙っております♪

 

 

 

image

インスタグラムも更新中★

フォローお願いします★

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です