空飛ぶサンマとの出会い〜幸田の「SPA21(スパツウワン)」さんでパスタランチ~

こんにちは、メガネです

メガネ

最近ようやく朝晩もあったかくなってきましたね!

毎晩凍死しそうな思いでシャワーを浴びていたので

嬉しい限りです!

 

さて今回は幸田町

種類が豊富でこだわりのモチモチ生パスタが人気の

SPA21(スパツウワン)さん!

38EA7FE8-26E1-4D4F-A344-D64BDA4E2236

853F78FB-5EA3-4109-BB2C-14248179D932

テーブルの電球の飾りがかわいくてパシャリ

 

ランチ時はやはりランチブッフェ人気みたいです

ワカメ、キャベツ、ごぼう、じゃがいもなどのお惣菜系がそろった

野菜ブッフェなのでつい色々取りたくなっちゃいそう~

今回は時間の都合でブッフェは注文しませんでしたが

何人かで集まってランチするにはピッタリだと思います★

 

そしてパスタの種類が多いのもSPA21さんの特徴

一人で通いつめて全メニュー制覇とかもやりたい!

 

では噂の「胸キュン!空飛ぶサンマ」を注文してみます…!

B44B97E5-3326-4376-9CBF-0BCCC48D1229

おお〜〜〜っ!

 

42E670D7-99DC-4ECA-89BF-36B6CACB8099

 

9F14FD19-04DC-4806-9895-E462A1933149

大きくて身が厚いっ

 

 

 

さっそく 実食!

0D681B55-F064-46C7-98C7-FAF1E1F44E49

脂がたっっぷりのっていて

口に入れるとじゅわっと音がしそうなほど!

ここまでは普通に和食のサンマ定食を食べてる気持ちです

 

CC044FCD-439E-41EE-943F-01FA5C08C329

身をほぐして麺と一緒にいただきます

モチモチの食感がたまりません~~~~!

これははまりそうっ+.(≧∀≦)゚+.゚

 

A6FD7D15-102B-4684-8838-F8C715394B66

麺が先になくなってしまったので

最後は残ったオリーブオイルと鶏の胸肉とサンマのほぐし身を混ぜて

おつまみみたいな感じに♪

 

 

そしてインスタにもUP❤

image1

・・・というのも

今ならSNS特典として

デザート一個サービス」!

(※2018/2/21時点情報)

11C7706F-11B5-4176-A8C1-AD6D5FB5CA6C

なんとチーズケーキがサービスしてもらえました❤

おいしかったです(*´∀`*)

 

今回お邪魔したSPA21さんの

グルメchaooのページはこちら

image2

 

 

 

今回出てきたグルメchaooのインスタ、

他にも西三河のグルメ情報をたくさん載せてますので

気になる方はぜひ覗きにきてください✿

 

image

インスタグラムも更新中★

フォローお願いします★

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です