安城の隠れ家ランチ★「グラン・ペール」さん

メガネ

みなさんこんにちは

グルメchaooスタッフのメガネです。

台風も過ぎ去りスッカリ紅葉の季節ですね!

今年こそ香嵐渓に行ってみたいのですが

お客さんに勧められた中津川の付知峡(つけちきょう)という所も

検索してみたらすごくキレイで行ってみたくなりました!

3A7C2326-82AD-453E-8F92-4D513C20A128

水の色がめちゃくちゃキレイーーーーーーー!

行かれた方はぜひコメントで教えてください^^

 

 

今回は安城グラン・ペールさんに行ってきました。

大通りからちょっと入った住宅街の中にある

まさに知る人ぞ知る隠れ家的洋食屋さん

メガネも始めてお店に行った時

実はちょっと迷ってしまいました…(;▽;)

 

 

976025A8-988A-4A55-B81C-4CE3EC91D9F1

6D0DE49D-FDC0-4749-A931-59C0C08BB616

A814AFC4-E199-4D8C-81EC-24ADE3EEFDB2

店内にはコンクリートの壁や木の机があり

静かで落ち着いた雰囲気でご飯を食べることができます。

 

グラン・ペールさんは今回の

グルメchaoo11周年記念企画

限定メニューに協力してくださってます★

ありがとうございますっ!;;

本来こちらの「自家製タンシチュー」は

ディナー限定となるのですが

今回だけ特別にランチで出して頂きました♪

BA6A1AFE-ECF2-485E-AAAB-0DA9E9600B2E

22FDD0FE-5217-4280-BFCE-28A446794AE2

赤ワインが染み込んだ濃厚シチューと

お箸でホロホロと崩れる牛肉

最高です…

ご飯に乗せて食べたい……。゚(゚´ω`゚)゚。

 

A730135C-2843-4CB1-B19D-59FF307E9FD4

こちらは人気デザートの「かぼちゃのチーズケーキ

かぼちゃの甘味とチーズケーキの酸味の組み合わせがたまらない逸品です。

輝くような黄金色もキレイですねっ

 

 

グラン・ペールさんのグルメchaooページはこちら

48CF1E91-9C2D-4708-A897-7B762F8BE5E8

クーポンは月によっては

人気デザートの「焼きりんご」や

かぼちゃのチーズケーキ」が

オトクに食べれることも?!

要チェックしてみてね☆

 

 

image

インスタグラムも更新中★

フォローお願いします★

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です