豊田でおしゃれカフェ♪「Favorite Cafe」さんへ

こんにちは~★

chaooスタッフメンマです\(^o^)/

メンマ

 

最近寒くなりましたねっ。

朝が起きれなくなってきました(;O;)←

 

さて♪本日は、豊田市エコフルタウンの中にある、

Favorite Cafe さんへ行ってきました(*^_^*)

IMG_4965

実はFavorite Cafeさんは、

モデルハウスの中にあるんですっっ

IMG_4946

可愛い店内っ❤

よく見ると、タイルが❤型ですねっ!

IMG_4954

注文したのは、プレートランチ

お野菜たっぷりで、ヘルシーです\(^o^)/

IMG_4957

ジューシーな煮込みデミバーグ…❤

とろとろのチーズがたまらない~(*^。^*)

 

一緒に行ったたつくりさんは、

エビと水菜のアジア風オムライス!

IMG_4958

ぷりぷりのエビがたまりませんね★

あと、オーナーおすすめの、

IMG_4949

FRUIT JAR DRINK ¥690(※セットで¥590)

たつくりさんチョイスの、

マンゴー×紅茶 です★(おしゃれ…(゜_゜))

 

IMG_4964

ランチには+料金でフレンチトースト

注文することができますっ

メンマは、Favorite Cafeさんのフレンチトーストが

本当に好きです(;O;)❤

家でも作りたくて作り方を聞くくらい好きです(笑)

本当に美味しいので、皆様もぜひ★

そして…

このフレンチトーストは、グルメchaooクーポン

無料になりますっっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!!!

※条件がありますので、クーポンをチェックしてね。

 

IMG_4951

お酒もあるので、

ゆっくり夜カフェもできますよ♪

 

Favorite Cafeさんの詳しい情報は

グルメchaooをチェック~★(^u^)

IMG_1580

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です