豊田市で居酒屋ランチ♪「げんき食堂 WAKU家」

こんにちは(*^_^*)

chaooスタッフメンマです。

メンマ

最近ハマっているパン屋さんが、

豊田岡崎に出店するという情報が…!

楽しみです\(^o^)/♪♪

 

さて、本日は豊田市プラザホテルにあります、

げんき食堂 WAKU家 さんへ

行ってきました★

 

ローストビーフが美味しいとのクチコミがあり注文!

image

どどーん!

と、予想をはるかに上回る量でびっくり。

image

ローストビーフ、自分で作るくらい好きなんですが、

これは嬉しい美味しい幸せ…。(゜o゜)❤❤

image

わざひもサイドに付いていて、最高ですね!

ローストビーフへのが止まらない(;O;)❤

※ダイエット中の方も、糖質が少ないので沢山食べられますよ!

image

小鉢も美味しかったです。

濃い味付け(しょうゆ漬けかな?)のなめこと、

さっぱり大根おろしと柚子!

ご飯にも合います(*^_^*)★

image

ごま豆腐も濃厚で美味しかったです\(^o^)/

女子好きですよね!ごま豆腐!

image

シャキシャキ食感の白菜サラダもさっぱりしてて、

ローストビーフとよく合います。(^u^)❤もぐもぐ

image

お昼から、幸せです(*^。^*)

 

実はWAKU家さん、「カレーもつ鍋」が有名で、

某テレビにも取り上げられたことがあるんです!

お店も広く、最大100名の大宴会も行えます♪

 

夜はいけない!というそこのアナタ!

ランチメニューも充実していて、とにかく

ローストビーフおすすめです!\(^o^)/

 

 

女子会家族会社宴会など、

さまざまな場面で利用できます!

WAKU家さんの詳しい情報はグルメchaooをチェック~★

無題

image

インスタグラムも更新中★

フォローお願いします★

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です