岡崎でカフェランチ♪珈琲家 牧歌さんへ行ってきました

 

こんにちは(^u^)

メンマ

chaooスタッフのメンマです!

9月に入り、朝晩はしくなってきましたね♪

タンスの衣替えしなきゃ!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

さて。

本日は、岡崎市美合町にあります、

珈琲家 牧歌(ぼっか)さんへ

ランチに行ってきました!

 

注文したのは、

オススメの

「ジュージーバーグのロコモコセット」

image

写真だと分かりずらいですが、

温泉卵がのっています!♥

image

名前通り、見た目からしてジューシー\(^o^)/♥わーい

肉厚で美味しかったです!♥

image

セットには具だくさんのスープ(トマトベース) 

野菜がたっぷり入っていて栄養満点ですっ★

image

そして、なんとも可愛らしい瓶に入った

プリン!♥

このプリン、本当に美味しかった…。

濃厚×少しビターなキャラメルソースが

たまりませんっ。(;O;)♥♥♥

 

あ、そうそう。(゜_゜)

最近写真の勉強をしているんですが、、

image

下から撮ると、雰囲気変わりますね。

存在感が増します(笑)

今流行りの詐欺写ってやつでしょうか。

 

image

ぷるんっ★

是非、皆様にも食べてもらいたいですっ!

image

セットのドリンクは、

カラダに優しい、

ホットココアにしました。

スプーン置きが、ピーナッツ

遊び心いっぱいですね♪(*^_^*)

 

今回はランチ時にお邪魔しましたが、

モーニング・カフェタイムも営業しています(^_^)

12時ごろにお伺いしたんですが、

満席状態でしたっ。(゜o゜)

なので、ランチタイムは早目に行くのをオススメします!

 

牧歌(ぼっか)さんの詳しいお店情報は

グルメchaooをチェック~★

次は自家製スイーツ食べに行こうっと♪

 

image

 

image

インスタグラムも更新中★

フォローお願いします★

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です